嫁入り

ミルク掛川店の元気印ダックスちゃんが家族が決まってお嫁にいきますニコニコ

お店に来た当初はこんなに小さかったのに・・・
嫁入り

ずいぶん大きくなりました太陽
なかなか家族が決まらずにいたのですが、優しそうな飼い主様が決まり本当によかったです。

嫁入り
とっても甘えん坊で明るくいいこなので、家族として迎えていただけて私達も幸せですハート


でも、私達スタッフも一緒にいた仔犬もダックスちゃんが大好きなのでちょっぴり淋しい気もしますあしあと黒

嫁入り

お名前もレモンちゃんと命名していただきましたキラキラ

また遊びに来てくれるのを楽しみに笑顔で「いってらっしゃい」と送り出そうと思います太陽



同じカテゴリー(✂掛川 トリミング (1,279)▼)の記事
掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-09 16:33)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-08 15:15)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-06 16:14)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-05 15:52)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-03 15:56)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-02 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嫁入り
    コメント(0)