フーリズドライのごはん

ニュージーランド産

の新鮮な 食材 を

フリーズドライした美味しいごはんが入荷しました。

フーリズドライのごはん

穀類・人工の添加物不使用、食材は全て人間用を使っているので安心して食べてもらえますよね!


お肉の種類も、ラム、ビーフ、ベニソン、チキンと多彩なので、アレルギーをお持ちの子にも対応しています。


フーリズドライのごはん
フーリズドライのごはん
フーリズドライのごはん
フーリズドライのごはん


おかずとしてラムグリーントライプ100%やオヤツもございます。

フーリズドライのごはん
フーリズドライのごはん


猫ちゃん用は、

お肉類99.9%+緑イガイ0.1%

贅沢で美味しいごはんです!

フーリズドライのごはん


ためしに作ってみました。

フーリズドライのごはん

お肉そのままな感じですw

フーリズドライのごはん

ぬるま湯につけて、少しほぐしてみました。

食が細い子にあげてみましたが、とっても美味しそうに食べてくれました。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーリズドライのごはん
    コメント(0)