私と家族になってくださいヽ(*´∀`)ノ

私と家族になってくださいヽ(*´∀`)ノ

パグちゃん とっても元気!!

私と家族になってくださいヽ(*´∀`)ノ

チョコレート色のトイプードルちゃん

私と家族になってくださいヽ(*´∀`)ノ

大人気 トイプードルの女の子

私と家族になってくださいヽ(*´∀`)ノ

まんまる シーズーちゃん

私と家族になってくださいヽ(*´∀`)ノ
ヨクシャーテリアの女の子




同じカテゴリー(✂掛川 トリミング (1,279)▼)の記事
掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-08 15:15)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-06 16:14)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-05 15:52)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-03 15:56)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-05-02 16:46)

掛川店 トリミング
掛川店 トリミング(2024-04-29 16:47)

この記事へのコメント
初めまして、夜分遅くにコメント失礼いたします。
ミルクさんでパグちゃんを見つけて
会いに行きました。
このパグちゃんはパンちゃんでしょうか?
パグちゃんがだいすきで探しています。
お返事お待ちしております。
Posted by hodaka at 2017年03月17日 20:33
コメントありがとうごいざいます。
写真のパグはパンちゃんになります。
先日家族が決まりミルクを旅立って行きました。

現在はパグちゃんがいませんが探してくることも可能になりますので、もしよろしければお電話、メール等でもご相談下さい。
Posted by ミルククラブミルククラブ at 2017年03月22日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私と家族になってくださいヽ(*´∀`)ノ
    コメント(2)