本日のホテルわんこたち♪

こんにちは。
旅行での密かな楽しみは、
ホテルや旅館に置いてあるアメニティグッズを確認すること
スタッフ丸山です。

お待ち帰りOKだとテンション上がりますね。


さて、本日はホテル宿泊のワンちゃんが2組おります。

カノンちゃん
本日のホテルわんこたち♪
最初はトイレシーツをしいたケージに隠れてしまいましたが、
慣れたのか抱っこしてと可愛く訴えてきました。(負けました笑)

シェリーちゃん
本日のホテルわんこたち♪
最初から物怖じせず、スタッフ全員にしっかりあいさつしておりました♪
あと車がとても気になる様子。
・・・車好きかな?(笑)


当店ではペットの一時お預かり(保育園)・お泊り(ホテル)も
行っております。

旅行やお家を空けなければいけない時などに
ご活用してみてはいかがでしょうか?



同じカテゴリー(ミルク袋井店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のホテルわんこたち♪
    コメント(0)