猫カフェは今日もまったりです♪

こんにちは。
土・日曜も終わりましたが、暑さは続いてますね。

こんな日は、人も動物も体調を崩しやすいので、
暑さ対策を万全にしていきましょう!


さて、本日の猫カフェですが、
室内の猫たちには、暑さはあまり関係ないですね(笑)

みんなのんびりお昼寝しております♪

店長とらじろうとアメショのしっぽなが仲・・良く?お昼寝してますね(笑)
とらじろうの何とも言えない顔がいいですね
猫カフェは今日もまったりです♪

ペルシャのキキ(左)とララ(右) 双子の姉妹です♪
なかなか並んでくれなかったので、やっと撮影できました!
猫カフェは今日もまったりです♪

猫と言えばこの丸まる寝姿がすごく可愛いですね♪
スコティッシュのミソ(左)とアメリカンカールのサイダー(右)
猫カフェは今日もまったりです♪

これからも
良いお写真が撮れればどんどんブログに載せていきたいと思います。
よろしくお願い致します♪



同じカテゴリー((*´エ`*)猫カフェ☕みるくの様子)の記事
猫カフェミルク
猫カフェミルク(2018-08-04 13:47)

猫カフェ みるく
猫カフェ みるく(2018-05-17 13:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫カフェは今日もまったりです♪
    コメント(0)