リードハーネス入荷✨

こんにちは、掛川店です!
今日は新しくリードハーネスが入荷しましたのでご紹介です(o^^o)

今おうちの子に使っているリードハーネスはいつから使っていますか?
洗っているから、まだ使えるからと使い続けてないですか?
ハーネスリードも見えないダニが潜んでいるかも、?何年も使っていて実は強度が落ちているかも、、、
もしもの危険を避けるためにこまめに買い替えはしてくださいね!!
ちなみにわんちゃんねこちゃんのベッドは一年で買い替えが理想ですよ意外と汚れているんです!!


成長と共に合うものを選んであげてくださいね♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リードハーネス入荷✨
    コメント(0)