今日のわんことお泊りわんこ

こんばんはニコニコ

今日のわんちゃんです太陽

ハーブパック中のわんちゃんは誰かなーはてな
今日のわんことお泊りわんこ
朋ちゃんでしたびっくり

今日のわんことお泊りわんこ


シャンプー中の雛ちゃん
今日のわんことお泊りわんこ

ゆずちゃん
今日のわんことお泊りわんこ

朋ちゃん
今日のわんことお泊りわんこ

福ちゃん
今日のわんことお泊りわんこ

雛ちゃん
今日のわんことお泊りわんこ

酸素カプセル中の朋ちゃん、ゆずちゃん
今日のわんことお泊りわんこ

可愛くなりましたハート
ウミちゃん
今日のわんことお泊りわんこ

ソラちゃんキラキラ
今日のわんことお泊りわんこ

オシャレなポムちゃんクローバー
今日のわんことお泊りわんこ



爪切りに来てくれたフェレットのチョビちゃん
おりこうさんに出来ました太陽

今日のわんことお泊りわんこ



お泊りに来ているモモちゃん

今日のわんことお泊りわんこ
遊んでーハート

今日のわんことお泊りわんこ
とても元気にしていますおすまし



同じカテゴリー(✂袋井 トリミング (1,582)▼)の記事
袋井店 トリミング
袋井店 トリミング(2024-05-11 17:45)

袋井店 トリミング
袋井店 トリミング(2024-05-10 15:21)

袋井店 トリミング
袋井店 トリミング(2024-05-09 16:15)

袋井店 トリミング
袋井店 トリミング(2024-05-08 16:20)

袋井店 トリミング
袋井店 トリミング(2024-05-06 16:54)

袋井店トリミング
袋井店トリミング(2024-05-05 17:54)

この記事へのコメント
初めてのお泊りでももちゃんは、どうかしら(*^_^*)?
ももちゃんは、ミルク大好きだから大丈夫とは、思いますがよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ももママ at 2014年02月28日 19:52
コメントありがとうございます(^^♪
ももちゃんとてもお利口さんにしています!!
ご飯も完食で他のわんちゃんとも仲良く遊べています(#^.^#)
安心してくださいね!
Posted by ミルククラブミルククラブ at 2014年02月28日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のわんことお泊りわんこ
    コメント(2)