森町 天方城

森町 天方城
森町 天方城


森町 天方城跡

に行ってきました。

森町 天方城

のんびり、ゆっくり過ごせるところでした。

森町 天方城
お手洗いもきれいでした。


森町 天方城

展望台からの眺めは



森町 天方城


絶景でした!



森町 天方城
駐車場も広く便利です。


森町役場の観光課

に問い合わせたところ、

ワンちゃん OK でした!

ノーリードや、おトイレに気を付けて遊びに行ってみてくださいね。

道のりがやや細いので、運転にはご注意ください。





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森町 天方城
    コメント(0)