幸運を呼ぶツバメたち

こんにちは。
朝は野鳥の鳴き声で目覚めます。
スタッフ丸山です。

10羽以上が一斉に鳴くので、かなりの音量です(笑)
休日もばっちり起こされます。


さて、数日前よりミルク袋井店の入口付近に
ツバメが巣を作り、住み始めております。
幸運を呼ぶツバメたち


もう少ししたら、赤ちゃんが見られるのではないかと
毎日まだかまだかと楽しみにしております。

大人のツバメが巣に入ってはすぐに飛び立ちます。
幸運を呼ぶツバメたち

もしかしたら
もう中に卵かヒナがいるのかも知れませんね。


あと、全国的にツバメは幸運を呼ぶとされているようです。
病気にならないとか、金運アップとか色々あるようですね。

お店に幸運がやってきて、おこぼれがあったらいいなと
思う私でした。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸運を呼ぶツバメたち
    コメント(0)