あじさいを見にいきました!

こんにちわ!
磐田店スタッフの中村です( ^ω^ )

ちょっと前に愛犬と一緒にあじさいを見にいきました!









まだ見頃ではなかったのですが、とってもきれいでした◎

このあと富士山静岡空港や、大井川鉄道を見にいきました!




大満足そうな愛犬でした( ^ω^ )
ちょうど、あじさい今がみごろかと思いま
すので、愛犬とご一緒にどうでしょうか??


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あじさいを見にいきました!
    コメント(0)